カワサキミーティングに行ってきました! [ツーリング]

予定通り朝4時に出発して、KAWASAKIミーティングの磐梯山グランデコをめざします。
朝日が昇って行く様子は、地球に住んでるとういう感じですね。

2010.6.6 002.jpg

会場に着いて、恒例の(私はお初ですが)コーヒータイムです。
2010.6.6 012.jpg

こんなに来るんだという位のバイクが集合。他人のバイクにはあまり興味のない私ですが、バイクの音っていいですね。
2010.6.6 031.jpg

さふぁいあさんとも歓談して、ミーティングの一時を楽しく過ごしました。
2010.6.6 033.jpg

今回はミーティングと共に、hoshizouさんの計らいでyasuzouさんにお会いできました。
yasuzouさんと一緒のhoshizouさんは、とってもリラックスした雰囲気でした。
2010.6.6 044.jpg2010.6.6 055.jpg2010.6.6 065.jpg

今回の一日一ソフトは、那須高原のジャージーソフトです。
濃厚で美味しかったですが、個人的には「東部湯の丸」のほうが好みです!
hideさんは玉こんにゃく~  昔はどこでもこんにゃく1串4個セットだったと思うんだけど・・・
2010.6.6 077.jpg
2010.6.6 081.jpg
2010.6.6 083.jpg

今回も苦難8割楽しさ2割でしたが、家路に着き家族と夕飯を飲み食べしてその日を振り返ると、楽しかった場面ばかり残るんですよね~
またどこか行きたいな~と思います!



nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

さふぁいあ

メロンパンがなくて残念でした(T_T)。
結局我々も、集合写真まで残らずに離脱いたしました。

by さふぁいあ (2010-06-07 22:14) 

北海 熊五郎

お楽しみでしたねー
生チームRANZANいかがでしたか?
素敵なおじ様たちです。


by 北海 熊五郎 (2010-06-07 22:26) 

hoshizou

レポはやっ
さて、いつも悩むのですが、きよティさんの顔を出していいのやら悪いのやら。
せっかくの美人なので出したいのですが・・・・・・
あっ、美人だから、ダンナがやきもち役からNGなのか?
本人のブログで確認しようと思ったら、隠してたり、がっつり出していたり、
目がハートになってたり~????

by hoshizou (2010-06-07 23:22) 

くるちゃんペッ

RANZANかっこいいですよね。

スパイダーメン決まってましたね。なかなかできません。
by くるちゃんペッ (2010-06-08 08:45) 

カメ

磐梯山までツーとは・・・。
ビギナーさんかと思っていましたが、失礼しました。
お留守番の子供たちも偉い!!

苦難8割楽しさ2割 苦難が段々快感になるから、大丈夫ですよ。(笑) 
日曜日は天気、最高だったでしょう?土曜日の東北道は局地的な雷雨で大変でしたよ。
by カメ (2010-06-08 09:09) 

かおりん

はじめまして。
hoshizouさんのところからやって来ました。
ご夫婦でツーリング素敵ですね☆
by かおりん (2010-06-08 12:21) 

yosi

2台で行けるのっていいですね。

by yosi (2010-06-08 13:52) 

きよティ

■さふぁいあさん
メロンパン残念でしたね・・・
なぜか私たちも喜多方ラーメン食べて帰りました。美味しかった~

■北海 熊五郎さん
生RANZANとても美味しかったです(笑)
お二方の空気、とても居心地よいです。

■hosizouさん
どうしましょう~
シミ、しわが目立つアップは目隠し願います。
夜の部、連絡しま~す。やっぱりツマミは肉ですよね?

■くるちゃんペッ さん
コメありがとうございます。
ひよっこですが、今後ともよろしくお願いします。

■カメさん
ビギナーそのものです。なので修行中です。
でも600キロは泊まりで良い距離ですよね~ 
ダンナが厳しいもので・・・

■かおりんさん
来場ありがとうございます。
ダンナにだまされ、こちらの世界にきました。
今度いろいろグチ聞いてください。

■yosiさん
同じ趣味はやはり良いですね。
この時間を大切にしたいです。

by きよティ (2010-06-10 22:23) 

きよティ

■かみねんどさん
■三四郎さん

niceありがとうございます。

by きよティ (2010-06-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑誌デビュー(^^)父の日BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。