秩父へGO-! [ツーリング]

10月2日、HIDEさんと秩父へプチツーリング!!!(^O^)/
ちょっと息子に跨らせてから出発

201009 021.jpg


201009 023.jpg



道の駅あしがくぼにて、通りがかりのおじ様に話しかけられてうろたえるも なんとかクリア・・・(汗)
30年程前に「KAWASAKIのW」に乗っていたとのこと
「ツインの音がいいんだよね~」 「懐かしいなあ」
とおっしゃっていました

201009 027.jpg



天気も良いしバイクがどんどん集まってきます!

201009 030.jpg



ここでこんなもの発見!
三四郎さんって果樹園のお仕事されていたんですね(^^)

201009 029.jpg



つぎに道の駅はなぞのに到着
「お昼ご飯♪」 「お昼ご飯♪」

201009 039.jpg


やっぱり選ぶのは肉じゃけん
HIDEさんはカツどん弁当、私はおむすびと黒豚メンチ勝つ!!

201009 032.jpg


201009 034.jpg


本日二回目の大発見!!
HIDEさん売られてたんだ!!(#^.^#)

201009 035.jpg


写真でみると屋台で売っている大阪焼きの様な感じ
残念ながらお店が休みだったので食べられなかった・・・
今度来たら食べよう!



そしてやはりおやつはアイス♪(^_-)-☆

201009 036.jpg



お土産に武甲正宗の日本酒を買って
早く帰って冷やさなきゃね!(^^)!
201009 040.jpg



いっただきま~す(^^)

201009.jpg



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

りか

きよティさん 初めまして~(^o^)/niceありがとう。
そちらは走るところが沢山あって、羨ましいです。
…って、北海道の方がぁ~~???って思うでしょ?
意外と北海道人は、地元をツーリングしないんですよ。
HIDEさんも初めてお顔を拝見しました(^_^)v
HIDEさん…意外と安く売られていたんですねwww
お子様は小学生でしょうか?一緒に乗っていけば良かったのに(^o^)
お子さんは、カッコいくて美人のママが、
結構自慢なんじゃないですか?
これからもよろしくお願いします。
「読者になる」を登録させて頂きました~。
by りか (2010-10-03 09:28) 

三四郎

えぇ~ばれましたか? 三四郎の本業が!!
果樹園の経営は大変なんですよ~ ナンテネ!

「ひでさん」は安いんだね~ 次回お土産に買ってきて~

私のワル君もやっと退院しました!
週末が楽しみだ~!! 
by 三四郎 (2010-10-03 18:59) 

かおりん

いつもバイクが綺麗にされていますね!
あのアイスはモコモコしてますがナニ味ですか?^^ 美味しそう~☆
美味しそうと言えば、日本酒!! 最近またお酒の量が増えだしました(笑)
あ、お酒といっても私は焼酎のことです^^v
美味しい日本酒も飲みたいな~♪ どんな味でした??

by かおりん (2010-10-04 12:27) 

北海 熊五郎

お子さんの英才教育は今からでも遅くありません。
早速桶川に行ってミニバイクレースとオフロード走らせましょう!!
これで未来のMOTO GPライダーが誕生です!!

なんて、近場のツーいいですね。

by 北海 熊五郎 (2010-10-04 20:50) 

きよティ

■りかさま
 こちらこそはじめまして(^^)
 北海道 家を出た瞬間に良い道~って感じです!
 さいたまは地元で良いところってなかなか無いんです・・・
 あっ私を基準にするとですよ。
 とにかく道が混むので・・・
 これからもよろしくお願いします♪

■三四郎さま
 葡萄と栗 今年の出来はどうですか(^^)?
 
 週末、お天気良いよう願っています!

■かおりんさま
 かおりんさんは焼酎党なんですね。
 日本酒美味しかったですよ^^ 
 辛口をよ~く冷やしていただく・・・ 調度良い季節です♪

■北海 熊五郎さま
 去年桶川で親子バイク体験してきました。
 息子は膝すったと言って喜んでいました^^
 娘にはバイクが小さすぎたみたいで・・・
 
 
by きよティ (2010-10-04 21:57) 

hoshizou

あのアイスの名前は、hoshizouでは。
『hoshizou愛す』で登録商標とりましょう。
by hoshizou (2010-10-06 00:34) 

HIDE

師匠、美味しかったアイスの後味が~( ̄Д ̄;)
by HIDE (2010-10-06 06:48) 

きよティ

■hoshizouさま
 観光地で売ったら人気でそう!
 
by きよティ (2010-10-07 18:23) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/1ftn-il/
by ぺんたごん (2010-10-16 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。