うなぎツーリング [ツーリング]

12月5日、かみさま主催の「うなぎツーリング」へ参加してきた。

日中は暖かくなるということだけど、やっぱり朝は寒いから
もこもこに着込んで出発!
おかげさまで私は寒くなかった[手(チョキ)]


待ち合わせ場所の、足柄サービスエリアでみなさんと顔合わせ。
あまりマスツーリングに参加することがないので、初めて会うかたばかり。

20101205 007.jpg



そして、目的地の三島の「うなよし」さんへ

20101205 014.jpg


入店までしばしの間みなさんで談笑。
barbie さん、美味しいパウンドケーキありがとうございました。
にったんさん、可愛いストラップありがとうございました。



じゃーん!うなどんがやってきた(^^)
お店で食べるのは何年ぶりだろう・・・

20101205 021.jpg



三四郎さんとHIDEさんもこの笑顔♪ 
三四郎さんのうなぎは器からはみ出てた~

20101205 026.jpg



食事のあとは、熊五郎さんから「りかさんの北海道土産」をいただいた。
これは子供のお土産にしよう!
りかさんありがとうございます(^^)

20101205 027.jpg



素敵な女性陣と集合写真[ぴかぴか(新しい)]

20101205 033.jpg



手で星を作ってみたけど、九州の方のようにはいかない~
練習しないと。。。

20101205 038.jpg




天気も良く本当に楽しい一日でした。
皆さんありがとうございました!



かみさまから写真を勝手にいただきました(^^)
今回、富士山の写真一枚も撮ってなかったんです(涙)

20101205鰻ツー.jpg


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 20

たくや

昨日はありがとうございました。
美味しい鰻でしたね。
またよろしくお願いします。

星はこちらに載りましたね

by たくや (2010-12-06 19:58) 

北海 熊五郎

こんばんは
 朝晩は寒いですが、昨日の日中は暖かかったですね。
 このうな丼食べたら、しばらくは我慢できますね。

by 北海 熊五郎 (2010-12-06 20:26) 

三四郎

美味しかったね~
きよティーのニコニコ笑顔は最高にキュートでしたよ~
また行きましょう!
by 三四郎 (2010-12-06 22:30) 

りか

美人4姉妹ですね(^_-)-☆
まさかあのお土産をツーリングに持って行かれるとは
思いもしていませんでした(^^;)
こんな事なら「ジンギスカンキャラメル」とか「まりもっこりの
キーホルダ」とか「やきそば弁当」とかにすれば良かったわ~
お恥ずかしいです。
きよティさん。着込んでもスマートでいらっしゃる(^_^)v
毛糸のパンツも履いたのかな(笑)
いつか私もそちらに参加させて頂きますね。
by りか (2010-12-07 01:12) 

barbie

ツーリングご一緒していただいてありがとうございました。美味しいうなぎにきれいな富士山見られて最高でしたね(^_-)-☆
またよろしくお願いしますね(^_-)-☆
by barbie (2010-12-07 08:51) 

かみさま

お疲れ様でした(^-^)
美味しいし気持ちの良い1日でしたね♪
富士山見えたら写真は1枚は撮らなきゃ(笑)

また気が向いたら遊んで下さいね(^-^)♪
by かみさま (2010-12-07 08:58) 

半世紀少年

楽しかったみたいですね。
ボクも行きたかったなぁ。
HIDEさんはどっちでもいいけど、またリアルきよティに会いたいです。
なーんてHIDEさんに叱られるね(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-12-07 12:23) 

番茶犬

うなぎ、美味しかったですね~
そう言えば、港北PAでも赤Ninjaを見てた事を思い出しました。
(もしかしたら違う方かも知れませんが)
東名で、HIDEさんとのラブラブランデブー走行
とっても素敵でしたよ♪
ご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした
by 番茶犬 (2010-12-07 14:03) 

きよティ

■たくやさま
 うなぎ美味しかったですね♪
 星はこちらでした(^^)
 春まで自主練しましょう~

■北海熊五郎さま
 暖かい一日でうれしかったです。
 しばらくは、うなぎ食べずに済みそうです(^^)

■三四郎さま
 三四郎さんの笑顔もgoodでしたよ♪
 寒くなったら何して遊びましょうか?

■りかさま
 北海道には名産がたくさんありそうですね。
 どなたか、りかさんの所へ遊びに行ってくれないかしら(^^)
 他力本願ですね~

■barbieさま
 富士山にうなぎに大満足の一日でしたね♪
 またご一緒お願いします(^^)

■かみさまさま
 写真ありがとうございました。
 やっぱり富士山は大きいですね!
 なにやらキンメダイがちらほらと・・・

■yosiさま
 niceありがとうございます。

■半世紀少年さま
 気持ちの良い一日でしたよ~
 また暖かくなったら、お会いしましょうね(^^)

■番茶犬さま
 本当に美味しいうなぎでしたね~
 港北PAでダンナはカッパマンに変身していたので、
 すれ違っていたかもですね(^^)


 

 
by きよティ (2010-12-07 15:54) 

おこりんぼ

お店で鰻は滅多にたべないですよね~
土用の丑の日は、いつもスーパーの鰻です…(^^ゞ
by おこりんぼ (2010-12-07 16:27) 

にったん

日曜はお疲れさまでした☆^^
あまりお話出来ませんでしたが
一緒に写真撮って貰えて嬉しかったです☆
コレからもヨロシクお願いしま〜す☆^^
by にったん (2010-12-07 16:34) 

pitts

こんばんは。
「もこもこに着込んで」は大正解ですね。昼はいいけど朝は油断していたので、足柄SAに着く頃は体温=外気温になるかと思いました。

by pitts (2010-12-07 22:58) 

ゆうゆう

朝は寒く、昼は暑くで大変でした。
鰻美味しかったです。
ストラップとケーキも素敵でしたね。
帰りもご一緒できてうれしかったです。
またよろしくお願いします♪
by ゆうゆう (2010-12-08 10:20) 

kei

楽しかったのが伝わってきます。
参加したかったなぁ。
by kei (2010-12-08 20:32) 

きよティ

■おこりんぼさま
 うなぎ屋さんの敷居は高いし・・・
 また、こんなツーを期待します(^^)

■にったんさま
 ストラップ、娘に捕られました~
 また、ご一緒願います(^^)

■pittsさま
 朝は寒いですよね。
 いつウェアを上下冬用にするか迷うところです・・・

■ゆうゆうさま
 素敵なバイクですね(^^)
 写真を見て確認したら
 Mに参加したのは3月でした♪

■keiさま
 楽しかったですよ~
 またご一緒願います♪


 
by きよティ (2010-12-09 07:14) 

しろのぽ

女性陣の写真にまざりたかったワタシが来ましたこんばんは(T▽T;)
うなぎも女性が3人以上いるツーも、超~久しぶりだったのにorz
きよティさんの満面の笑みと一緒にいただきたかったです…
あ、バイクの服装は、寒い方に合わせるのがベターですよね(^-^)
by しろのぽ (2010-12-09 19:22) 

きよティ

■しろのぽさま
 しろのぽさんの今回の欠席、残念でした・・・
 暖かくなって、美味しいツーがあったら良いですね(^^)

by きよティ (2010-12-09 21:23) 

あにぃ

天気の良いこんな日に「Wの鼓動に酔いながら走ったら気持ち良い
だろうなぁー」なんて思いでちょっと遠くから見てました。
ご挨拶おくれ失礼いしました・・・。
こんなことなら素直に足柄SAに向かえば良かったです。f^^;
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。^^
by あにぃ (2010-12-10 08:29) 

かおりん

楽しそう~♪♪
富士山が真正面に見える最後のSAはどこでしょう?
まだこんな素晴らしい富士山をバイクで見たことが無い…
by かおりん (2010-12-10 12:49) 

きよティ

■あにぃさま
 そうですね。足柄SAでお会いしていたら
 いろいろな話ができましたね!
 暖かくなったら、またご一緒願います(^^)

■かおりんさま
 ここは足柄SAです(^^)
 かおりんさんは、富士山に負けない
 素晴らしい景色の中、いつも走っていてうらやましいです♪
by きよティ (2010-12-13 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。