今年は野球 [家族]

今年の一月から、息子の少年野球の役員。
団員数が少ないため、必ずやらなくてはならない[あせあせ(飛び散る汗)]
これからシーズンに入ると、毎週試合。そうすると役員も毎回付き添い。
夏には二泊三日の合宿へも自費参加だし・・・
気が重い[バッド(下向き矢印)]

でも、6年生最後の一年だし、子供と一緒にがんばることはこの先あまりないだろうし。
近くで様子を見られるのもなくなるだろうし。
と、気持ちを前向きにするぞと決意!


でもこの日は寒かったなあ・・・
朝から外のグランドで一日練習
横の道路をバイクがウォンウォン走ってる~
HIDEさんかって、音がするたびキョロキョロ

2011.1.30 012.jpg



息子のためにダンナが買ってきたグローブ入れ
ぴったりの言葉選んできてくれたよ(^^)
カープの前田さんとパチリ☆

2011.1.30 008.jpg



で、野球から帰ると、まずはお風呂~ 順番に早く砂落とさなくちゃ。
ユニフォーム、水筒、弁当箱洗わなくちゃと思っていると
夕飯作る気萎えてくるので、鉄板登場!

みんな大好きなたこ焼きになりました♪
2011.1.30 003.jpg


2011.1.30 005.jpg



作っても作っても食べるスピードに追いつかない。
君達お店で買ったら、何パック買ったことになっただろうね。




nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

三四郎

子供たちとの時間を楽しんでね~
夕食がたこ焼き?  きよティーのおつまみでないかい?
by 三四郎 (2011-01-30 20:31) 

key-k

野球の世話役ですか、大変ですけれど
いい思い出が作れると思います。

バイク乗る時間も取って下さい~。
by key-k (2011-01-30 22:20) 

かみさま

お疲れ様(^_-)-☆

いいな~タコ焼き
by かみさま (2011-01-31 06:14) 

番茶犬

グローブ入れの言葉、すばらしいです
by 番茶犬 (2011-01-31 12:14) 

HIDE

空港楽しかったの~
by HIDE (2011-01-31 20:40) 

きよティ

■三四郎さま
 たこ焼きのときはビールで~す

■key-kさま
 仮病使ってツーリング!の予定です(^^)

■かみさまさま
 ピザ焼きもおいしいですよ~

■番茶犬さま
 この言葉を見るたびにがんばってほしいと思う心境です

■HIDEさま
 ドライブも楽しかったね♪

by きよティ (2011-02-01 15:49) 

北海 熊五郎

こういった親のありがたみは、後で効いて来ますよね。
しっかりお子さんに恩を売ってくださいね!
たこ焼きと共に!

by 北海 熊五郎 (2011-02-01 20:41) 

半世紀少年

大変でしょうが、どうせやらなきゃいけないのなら前向きに考えてやっちゃいましょう!(o^^o)/
頑張って下さい。
HIDEさんの5月の草津温泉はヨロシクです。
by 半世紀少年 (2011-02-03 14:35) 

きよティ

■北海熊五郎さま
 覚えていてくれたら良いのですが・・・
 恩着せがましくがんばります!

■半世紀少年さま
 でもでも、他にも学校の役員になってしまいました。
 5月の草津は仮病ですね(^^)
by きよティ (2011-02-03 22:39) 

響

役員お疲れ様でした。
たこ焼き美味しそうですね。
まさかHIDEさん、2食連続でたこ焼きですか?(笑)

by (2011-02-07 19:25) 

きよティ

そうなんですよ~
たこ焼きのこと内緒にしてたんですよ~
ありえなーい!!
by きよティ (2011-02-07 21:07) 

りか

野球にお弁当つき物ですね。
子供はお弁当大好きでも、作る方は…(-_-メ)
たこ焼きプレートって、持ってるんですね~。
自宅で出来るなんて楽しそう。
by りか (2011-02-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。