ネモフィラを見に [ツーリング]

2013.5.12 024.jpg


2013.5.12 022.jpg






先日、ひたち海浜公園のネモフィラを見に行ってきました。

3年?4年?越しの夢がやっとかなった[るんるん]

2013.5.12 008.jpg




天気の良い日だし、ネモフィラも見納めの時期なためバイクもかなり来るだろうと
思って早めに着いたけどバイク人一人しかいません。どうやら家族連れや高齢者が
車と観光バスで来るようで・・・


2013.5.12 012.jpg


2013.5.12 013.jpg


2013.5.12 014.jpg




ネモフィラが満開のみはらしの丘はこの先

2013.5.12 016.jpg



2013.5.12 018.jpg





しあわせの鐘?とりあえずついてみるよ~

2013.5.12 037.jpg




北海道ってこんな感じなのかしら

2013.5.12 041.jpg




帰りは友部SAによって、どうしても食べてみたかった究極のメロンパンでランチ
水のかわりにメロン果汁を使用とのこと

2013.5.12 053.jpg



HIDEさんは黒醤油ラーメン

2013.5.12 055.jpg





美味しいランチの後はのんびり休憩です

2013.5.12 058.jpg


2013.5.12 062.jpg





おまけ

連休中に行った三芳の回転寿司はおいしかったなあ[るんるん]
2013.5 003.jpg


2013.5 005.jpg




あと抹茶とほうじ茶のミックスソフトもお勧めです。

2013.5 008.jpg


2013.5 009.jpg



今年の夏はどこかお泊りツーがしたいぞ~[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

半世紀少年

ネモフィラって初めて知りました。
可憐な感じの花ですね。
きよティさんのイメージにピッタリな感じです。
HIDEさんは・・・やっぱ黒醤油ラーメンかな?(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-05-15 12:51) 

三四郎

ご夫婦でツーリング!! いいね~
きよティーさん髪をシートにしたんだ! これもまた いいね~
by 三四郎 (2013-05-16 06:42) 

おこりんぼ

芝桜とはまた違った感じで良いですね~
今年の夏は、九州にでも連れてってもらって下さい(^^)v
by おこりんぼ (2013-05-16 06:51) 

番茶犬

福島・茨城が第二の故郷な自分ですけど、こんな良いトコあるんですね
by 番茶犬 (2013-05-16 22:11) 

HIRO

こんにちは。
相変わらずラヴラヴですね。

 < 北海道ってこんな感じなのかしら
 < 今年の夏はどこかお泊りツーがしたいぞ~

是非、HIDEさんに連れて行って貰いましょう(笑)
by HIRO (2013-05-16 22:18) 

hide

ご無沙汰しております。
HIDEさんお借りしてスイマセン。。。
友部SAでは納豆カレーをお勧めします!!

あとで・・気持ち悪くなるんだけど。。。。

by hide (2013-05-19 06:05) 

きよティ

半世紀少年さま
 イメージにぴったりだなんて、ありがとうございます!
 ここは一年中お花が楽しめるところなんですよ。

三四郎さま
 いまの季節ツーリングに最高ですね。
 ただいまショートヘアをのばしているところです。
 ダンナに不評で、暫く人前へ出るなと言われてまして・・・

おこりんぼさま
 ネモフィラはかわいい花ですよ。
 九州行きた~いです!

番茶犬さま
 第二の故郷なのですか。海もあり良いところですね。
 今度は違う目的ができたのでまた行ってきます。

HIROさま
 まだまだラブラブですよ~
 いまは夏のツーリングの妄想中です。

hideさま
 こちらこそご無沙汰しております。
 納豆が好きなので、納豆ドックを食べようかなと
 思いましたが食べた後のこと考えてやめました。
 正解だったかな?


by きよティ (2013-05-19 13:53) 

T2

そうそう、ぜひ九州へ!
一泊じゃつらいから、三泊ぐらい(^o^)
by T2 (2013-05-21 22:48) 

北海 熊五郎

見事な花畑ですね
立川の昭和記念公園にも、ちょっぴり咲いてました。
by 北海 熊五郎 (2013-05-22 21:35) 

きよティ

T2さま
 三泊だと、現地で何日遊べるのかしら・・・
 九州は広いですからね~

北海熊五郎さま
 きれいでしたよ~
 昭和記念公園にも行ってみたいんです!

by きよティ (2013-06-04 15:56) 

りか

こんにちは きよティさん(*^^*)
広いお花畑。入場無料とはlucky13さんでしたね。
可憐な色に、日々の疲れが癒される感じです。
愛の鐘を鳴らさなくても、きよティさんはHIDEさんの愛で一杯ですね。
今年はバイクに乗っていません。
10月は少し走りたいな。だけどもう結構寒くなっちゃって。
by りか (2013-09-24 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この冬のできごと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。