子供の日は [家族]


5月5日の子供の日は・・・
相変わらず子供の野球があるためどこにも行けず・・・


今年は兜を出すのがおっくうになってしまったこともあり
こいのぼりケーキを作ってみた[るんるん]
のりはご愛嬌で・・・(チョコペンが無かった・・・)

2011.5.5 011.jpg


2011.5.5 013.jpg


別名カープケーキ(^^)
今年はここまで調子いいです!
でも試合がテレビでなかなか見られないのが残念
このままガンバレ~!  子供もガンバレ~!

2011.5.5 014.jpg


このところ子供の用事で休日がない[バッド(下向き矢印)]
ダンナだけ遊びに行って、楽しい話しと写真を見せられるばかり・・・

行きたいところはたくさんあるのに~(><)






nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

かみさま

だ、旦那さん立場が…(笑)
by かみさま (2011-05-06 21:09) 

かみねんど

いやぁ~、耳が痛いなぁ、旦那さんなにかバイクのアクセサリープレゼントしてあげてください(^_^;)ははは。
by かみねんど (2011-05-07 05:49) 

hide

HIDEさんと遊んでた張本人のhideです。

この度は貴重なお時間を私の為に割いていだだ・・・舌噛んだ。

ホントにスミマセンでした!!今後もHIDEさん通じてよろしくお願いします!!

また、リンクの許可も大変ありがとうございます!!

早速、リンクさせていただいちゃいました!!
by hide (2011-05-07 07:30) 

番茶犬

イチゴって、終わりが近い今頃が甘くって大好きです
うろこをイチゴで見立てて、カープケーキ!Nice!過ぎです
by 番茶犬 (2011-05-07 08:21) 

三四郎

カープケーキ美味しそう!
こどもの日を祝える幸せをかみしめましょうね~。



by 三四郎 (2011-05-07 18:46) 

北海 熊五郎

カープケーキ立派ですね!

by 北海 熊五郎 (2011-05-07 21:02) 

ゆうゆう

母は辛いよ、ですね。
お疲れさまです。
梅雨前に走りに行けると良いですね!
by ゆうゆう (2011-05-07 22:47) 

きよティ

かみさまさま 
 この調子だと季節限定の場所がどんどん減って
 行ってしまいそうです・・・(泣)

かみねんどさま
 それはいい案ですね(^^)
 何を買ってもらおうかな♪

hideさま
 とても楽しかったようですよ(^^)
 いつかご一緒できれば・・・

番茶犬さま
 いちごも今頃は手の届きやすい値段でうれしいです
 今度はカープぼうやに挑戦かな?

三四郎さま
 そうですね~
 何かの日っていうのはワクワクします(^^)
 それを口実に乾杯できるので♪

北海熊五郎さま
 ちょうど広島カープが絶好調!
 優勝を見てみたいです

ゆうゆうさま
 梅雨に入る前に行きたいところがいくつかあるんですよ~
 行けるように画策してます(^^)


 
 
by きよティ (2011-05-09 14:43) 

半世紀少年

ケーキに海苔・・・(;゜0゜)
美味しいのかなぁ?
お子さん達の年齢が微妙なのできよティさんに負担がかかっちゃいますね。
ビール片手にHIDEさんが走ってきた写真を見てお二人で楽しんじゃって下さい。
by 半世紀少年 (2011-05-19 08:23) 

きよティ

半世紀少年さま
 やっぱり自分が走らないと~
 でも夏はなんとかしたいです(^^)

by きよティ (2011-05-22 19:43) 

りか

手作りケーキいいですね。私作ったことないんですよ(汗)
お子様達また背が伸びたんじゃないですか?
子供達は部活動が忙しいですもね。
土日もお弁当で、今お弁当鬱状態。弁当作り大っ嫌いなんです(^^;)
by りか (2011-05-23 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。