珍年会 [その他もろもろ]

1月21日 雨の中渋谷へ
この日は大分からとり天さんご夫婦が上京するのにあわせて
珍年会が開かれました[ぴかぴか(新しい)]

ブログではとり天さんをよく見かけてるけど本物に会うなんて・・・
何日も前からドキドキ。。 
ダンナいわく「ブログのまんまだよ!」
人見知りの私についていけるのか、かなり不安[あせあせ(飛び散る汗)]

でも会ってみたらそんな不安一蹴してしまうくらいなじめてしまった[るんるん]
本当にブログのまんまだった。そしてすごーく気遣いされる女性だって。
だから日本中にたくさんの仲間がいるのがよーくわかりました!


きゃー夢にまでみた巨大パフェがやってきた!一度食べてみたかったのだ!

IMG_0787.jpg


IMG_0790.jpg


女子会ののりでパフェ食べまくり~

IMG_0779.jpg


IMG_0793.jpg


九州の良いところ、みかん城の話し、フェリーの旅のすんごく楽しい話し、人とのつながりの大切さ・・・
などなど話しは尽きませんでした。
ますます九州へ行きたくなってしまった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_0800.jpg


最後に皆で記念撮影をして解散。。
珍年会を催してくれたとり天さんご夫婦ありがとうございました。
今回出会った皆さま、またいつかお会いしましょう[ぴかぴか(新しい)]





nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

とり天

もー(;∇;)/~~昨日こそ日記は代表でわたくしが(;∇;)/~~って申し上げましたのに、、ていうか、、

みかん城の話、、 思い出した(ToT)あれですね。。
生キヨティさんはまれにみるレディライダーで、私のようながさつなライダーとちがって都会人☆
あやかりたい(⌒~⌒)。。

二次会くわわりたかったなあ。タップンちゃんも喜んでたー!ぜひ一緒に走りたいですね(^O^)
お土産までいただいてありがとうございました!!
by とり天 (2012-01-26 20:15) 

半世紀少年

今回はおじさんばっかじゃなくて良かったね。(^∇^)
HIDEさんと二人っきりで二次会・・・ヤケちゃうね~。(ーー;)
by 半世紀少年 (2012-01-26 22:55) 

おこりんぼ

いくら飲んでも顔色が変わらないきよティさんを見て、
アタシは顔色が変わりますた…(^^ゞ
甘い物も好きなんですね!

by おこりんぼ (2012-01-27 15:17) 

三四郎

きよティーさんがどのくらい飲んだら酔っ払うのか実験してみたくなった・・・・・鉄の肝臓か?  HIDEちゃんの方が弱かったりして(笑)
三四郎も真っ青です!
by 三四郎 (2012-01-27 18:35) 

ローキン

お噂で・・・お酒は勝負になりそうもありませんが~
パフェなら(^0^)/
あ、ケーキの早食いでもいいですよ! 
(なんの勝負や~~笑)
by ローキン (2012-01-27 23:09) 

T2

盛り上がったでしょうね~!
同じ九州にいますが
まだとり天さんと、会ったことが無いんですよ
まぁ、そのうち・・・
きよティさん、博多でお待ちしてます(^o^)
by T2 (2012-01-28 07:16) 

きよティ

とり天さま
 楽しい時間をありがとうございました(^^)
 タップンさんも魅力的なかたですね。
 二次会も一緒だったら盛り上がったでしょうね。
 また九州のお話しを聞かせてくださいね。

半世紀少年さま
 女子会も楽しいですね~
 久しぶりに外でダンナと二人きりで飲んで、それも楽しかったです。

obasanさま
 niceありがとうございます。
 
おこりんぼさま
 何をおっしゃいますか。
 あの日は女子バナとパフェに夢中で飲むの忘れちゃったんですよ。

三四郎さま
 大丈夫です。
 日を変えて飲みに行ったら玉砕しました。
 ダンナにはやはり勝てない・・・

ローキンさま
 変な噂が飛び交っているのでしょうか?
 お酒は好きですが強くはありませんよ。
 ローキンさんも甘い物で飲める人ですか?

北海熊五郎さま
響さま
 niceありがとうございます。

T2さま
 九州は広いんですね。
 博多もろもろ早く遊びに行きたいです。

by きよティ (2012-01-31 17:49) 

hoshizou

東西のおしどり夫婦ライダーの、コラボだ。

一度だけでいいからやって。
ダンナが、いきなりワイシャツ破って、叫ぶ!!
『きよティ~~~』
次、撮影します。編集してYouTubeにしてあげるよ
by hoshizou (2012-01-31 22:03) 

ぼんぼちぼちぼち

巨大パフェ 花火もはじけて盛り上がりやすなぁ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2012-02-01 20:40) 

uni

きよティさんとお会いした時間を考えてみたら、蓮田SA手前の数キロがバイク。
それ以外全部、飲み会ですね(爆)
妙に納得。
by uni (2012-02-02 01:44) 

きよティ

hoshizouさま
 おしどり夫婦でしょ(^^)
 ダンナはそういうキャラではないので、他をあたってくださいな~

ぼんぼちぼちぼちさま
 巨大パフェでテンションがかなりあがります♪

uniさま
 痛いところをつきますね!
 さすが黒uniさま・・・
 
by きよティ (2012-02-03 06:26) 

りか

「あつまれ~~」って声を掛けたらこんなに大勢が集まるんですね。
凄い団結力。恐ろしき関東軍団(笑)
きよティさんはお酒が強いんですね。
この前テレビで、男性と女性の飲酒の比較をやっていましたが、
男性は30年間呑み続けると肝硬変になるらしく、
女性は8年~15年なんだそうですよ。
私は日本酒80ccでギブアップ(^^;)可愛いもんでしょ(笑)
とり天さんのほかにも女性が沢山いますね。
ライダーの方達ですか?
by りか (2012-02-24 10:59) 

yosi

レディースのつながりが出来たようですね。
by yosi (2012-03-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬休み最近の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。