最近の出来事 [家族]

すっかりごぶさたしてしまったので、つい最近の出来事なんぞ・・・

2月はバレンタインデーに始まり、結婚記念日、娘の誕生日
3月はひな祭り、ホワイトデー、息子の誕生日
と、イベントが盛りだくさん[ぴかぴか(新しい)]


結婚記念日にダンナからのプレゼントは

2012 134.jpg


「わ~[exclamation×2] ずっと憧れてたケーキ[るんるん][るんるん] 」


2012 140.jpg


私は花より団子ということで選んだというけど、その通り(^^) ありがとう[揺れるハート]


そして娘の誕生日
弟からの手紙に涙を流していたのもつかの間

IMG_0923.jpg


娘のリクエストの巨大プリンを目の前にすれば、この通り[るんるん]
IMG_0921.jpg


IMG_0935.jpg


IMG_0933.jpg



そして3月3日のひな祭り
やっぱり女の子がいるんだからそれらしいことはしないと

2012 145.jpg



もう3月になっちゃった。今度は息子の小学校卒業と中学校入学だ~



nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

半世紀少年

いい感じ・・・
弟からお姉さんに手紙って・・・
内容はわかるはずもないけど、何かじーんとしちゃった。
いい家族ですね。
by 半世紀少年 (2012-03-05 17:57) 

番茶犬

春らしいお寿司、綺麗ですね
でもプリン、デカ過ぎな感じが・・若いってイイですね
by 番茶犬 (2012-03-05 21:06) 

ローキン

いいですね~(^0^)/
うちの大学生の娘なんか・・・連絡もしてきません(涙)
プリン大好きです!
by ローキン (2012-03-05 21:50) 

三四郎

微笑ましい家族の雰囲気が伝わってきますね~
弟の手紙に涙ぐむなんて素晴らしい家族だ!
私は辛党ですがこのケーキはnice!です。 愛妻家HIDEに万歳!
by 三四郎 (2012-03-06 10:16) 

りか

お料理上手な女房と結婚したいりかです(笑)
デカプリンさいこーに美味しそう。
後ろに写る刺身も、これから胃に入る事を想像してヨダレが…
HIDEさんの愛情たっぷりないちごケーキ。
私も誰かにプレゼントしてもらいたいな~。
by りか (2012-03-07 12:26) 

uni

やばっ、こちらの結婚記念日を危うく思い出しましたよ。ふーっ。
by uni (2012-03-07 22:22) 

HIDE

↑ 黒uni さんセーフの巻(笑)
by HIDE (2012-03-08 07:01) 

きよティ

半世紀少年さま
 兄弟ってわからないですよね。けんかしてたと思ったら
 コソコソ遊びはじめたりして・・・
 私から見ても仲の良い二人です(^^)

yosiさま
 niceありがとうございます。

番茶犬さま
 でかプリン評判よかったです。
 いくら食べても胸焼けしない若さがうらやましい・・・

ローキンさま
 うちの子も娘さんになったらそうなるんでしょうね~
 プリンもうちょっと成長させようかしら。

三四郎さま
 仲の良い兄弟です(いまのところは・・・)
 今度、プリン食べに来てくださいね~

かみさまさま
 niceありがとうございます。

りかさま
 さすがにりかさんするどいです。
 うしろの刺身で一杯(^^) 日本酒のつもりで用意したんですが
 結局ワインで乾杯になってしまいました~

uniさま
 結婚記念日近いんですか?
 今回のイチゴケーキが過去の中でヒットでした(^^)

HIDEさん
 いつもありがとね~

 
by きよティ (2012-03-09 18:13) 

とり天

コメントが消えてるよー(;▽;)・・・

ってまたいまごろですが、結婚記念日!私も今月だった。。
いいなぁ~・・・・ありがとうって(T0T)
私は逆ですな 笑

弟さんが手紙・・・そしておねーちゃんが涙・・って、
今の時代になんてすばらしい!!!
ご両親の顔が見てみたい(T0T)。。。

そーいえば、、長男が次男に中学のときにあてた手紙はあったよ。
「次男へ。俺はもうこんりんざいおまえを殴ることはない」ってー(T▽T)・・・ドンダケ・・・
もちろんそれ以来仲良しな兄弟ですけど。。

by とり天 (2012-03-11 19:02) 

きよティ

とり天さま
 こんな両親ですが・・・

 子供らの関係は、親にはわからないきずなで結ばれているのかな~
 自分は兄弟とこんな感じじゃなかったのでうらやましいです(^^)

 とり天さん結婚記念日楽しみですね♪
by きよティ (2012-03-15 14:19) 

hoshizou

我が家では、次男の中学校卒業式の日に、デコレーション寿司を作りました。
きよティ一家との違いは、その寿司を作るのが、ダンナってトコです。
by hoshizou (2012-03-16 08:15) 

きよティ

hoshizouさま
 デコレーション寿司もいいですね~
 料理される男性多いですね。どうしたらそうなるんでしょう。
 hoshuzouさんは器用ですものね。
by きよティ (2012-05-09 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。