久しぶりにツーリング [ツーリング]

やっとカテゴリーのツーリングでブログが書ける~[るんるん]

昨日の土曜日にダンナと久しぶりのツーリング。
当初は朝早く出発して山のほうへ紅葉見に行こうか~と話していたけれど
子供がちらっと「学校公開日の1時間目見に来るよね!」・・・・
この一言で行き先変更となりました。

常磐自動車道で水戸から大洗そして霞ヶ浦へ。
道中渋滞もなく見晴らしもよく最高(^^)

2012.11 026.jpg


ランチはゴチになりました[るんるん]
牛と豚[ぴかぴか(新しい)]
2012.11 025.jpg


2012.11 024.jpg


霞ヶ浦は思っていたより大きかった~

20121110_140200.jpg


2012.11 020.jpg


暖かい一日でよかっぱです(^^)
さいたまから近いし空いてるし私にあってる道でした。
今度はおさかなセンター目指して行きたいなあ~



nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

ローキン

霞ヶ浦や房総は行ってみたいですね~(^0^)/
でも、遠くて・・・
出張でもあれば~
な~んてね(笑)
by ローキン (2012-11-11 13:46) 

かみさま

霞ヶ浦いいね〜( ´ ▽ ` )ノ
ヤンヤンちゃんの実家近いから
良く行きます(笑)

友部も変わったなぁ〜
美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by かみさま (2012-11-11 17:20) 

hide

chiba!!chiba!!


きよティ!!待ってるよぉ~~!!!!


夢のカレーもあるよぉぉぉ!!!!!!


高いだけだけどねぇぇぇぇ!!!!!!

by hide (2012-11-11 19:00) 

りか

こんな美味しそうな物を食べても太らないきよティさん。
仲良く並んでツーリングも羨ましい。
私は火曜日にバイクを冬眠させました。
きよティさん…髪の毛切ったの?ショートに見えるけど、
横から出たモジョモジョは髪の毛かな?(⌒▽⌒)
by りか (2012-11-11 20:58) 

uni

さわやかで気持ち良い日に走れて、ラッキーでしたね。
見晴らしがよかった(^^)
by uni (2012-11-13 00:40) 

三四郎

肉肉肉が美味そうだ~
天気も良かったし夫婦でラブラブツーか~ 微笑ましいね!
私もuniちゃんとラブラブ?ツーでしたが・・・・・・(^^ゞ
by 三四郎 (2012-11-13 18:13) 

HIRO

こんにちは。
ラヴラヴツーお疲れ様でした。
良い天気で良かったですね。

銚子とか、房総の方も冬でも走れるからおいで下さい。
by HIRO (2012-11-13 21:55) 

ANIKI

こんばんは~。
お子さんの学校行事を加味しながら、時間を作っての
ご夫婦ペアツー素敵です。
うちの嫁もツー行きたいと隣で騒いでます(笑)。。
by ANIKI (2012-11-14 00:00) 

おこりんぼ

鰻は残念だったけど、
牛と豚、中々旨そうで…(^^♪
学校の事があると中々思うように行きませんね…
by おこりんぼ (2012-11-14 06:46) 

きよティ

ローキンさま
 関東もローキンさんの行動範囲内じゃないですか~
 バイクでも飛行機でも(^^)

かみさまさま
 ヤンヤンさんのご実家辺りですか。
 良いところですね(^^)
 茨城土産に納豆をと思いましたが、赤影に却下されました・・・

hideさま
 夢のカレー?高い?美味しいのかな?
 今度は房総へ行きたいです。その時はよろしくお願いします。

りかさま
 バイクを冬眠したのですか。そちらは寒いんでしょうね。
 これからはバイク以外のお遊びですね!
 髪の毛切ったんですよ。40センチ位切ったかな。
 短くしたらくせ毛が復活です。

uniさま
 天気の良い日でありがたかったです。
 秩父は楽しかったですか?

三四郎さま
 そちらは秩父だったんですよね。
 あぶないあぶない・・・ 秩父も候補にあがっていたので。
 セーフでした。

HIROさま
 ありがとうございます。
 銚子や房総で美味しいもの食べたいです(^^)

ANIKIさま
 あの日を逃すと寒くなる~と思って行ってきました。 
 軟弱なので調度良い日の幅がせまくて・・・

としくんさま
 niceありがとうございます。

おこりんぼさま
 牛と豚もうなぎに負けませんよ(^^)
 親が思うほど子供は気にしてないかもですが・・・
 今だけですもんね。

tonojinさま
 niceありがとうございます。






by きよティ (2012-11-14 16:39) 

北海 熊五郎

ここまで来たら、是非茨城空港も行って見て下さい
by 北海 熊五郎 (2012-11-14 19:54) 

とり天

あ゛~!いつのまにー!

私もごちそうになりたいですおいしそー^^♪

青い空の下に仲良くバイクが映えますね~!

ショートお似合い!!です♪ これまたHIDEさんが(*´∀`*)ポワワ
by とり天 (2012-11-15 23:16) 

hoshizou

霞ヶ浦、私は風車の見える丘で遊びました。
つくば学園都市のロケットセンターでも一日遊べますね。
事業仕分けの対象で、蓮舫議員におこられてましたけど。
by hoshizou (2012-11-16 01:15) 

きよティ

北海熊五郎さま
 今度、是非行ってみたいです!

とり天さま
 久しぶりに美味しいご飯食べてきました~
 ショートヘア・・・私は気に入ってるんですが・・・

hoshizouさま
 いろいろと遊べる場所があるんですね。
 次回の参考にします(^^)

by きよティ (2012-11-19 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コメダ珈琲この冬のできごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。