コメダ珈琲 [その他もろもろ]

かねてから気になっていたコメダ珈琲がさいたまにも何軒かあり、
ダンナにお願いして連れて行ってもらった[るんるん]

外から見た感じ

2012 166.jpg



店内にはかわいいポスターが貼られているのでパチリと・・・

2012 171.jpg


2012 172.jpg



一応メニューは見るけれど、心の中ではすでに決まっているのだ[手(グー)]

2012 168.jpg


やはりこれでしょう[ひらめき]
シロノワール[ぴかぴか(新しい)]  テレビで見てからずーっと食べたかったのだ

2012 173.jpg


お昼ご飯の前なのでミニサイズを頼んでみる
アイスにシロップかけるのどうなの~と思ったけど、かけた方がおいしいぞっ
たまにだからいいでしょう(^^)
娘の携帯に写メ送ろうと思ったけど、見せるだけだとかわいそうなので止めておく
たぶん私の念願であるシロノワールを食べたので、もう来ることはないでしょう・・・


ダンナ撮の概観

2012 165.jpg


今日のナイスショットはこれかな?





nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 18

半世紀少年

コメダデビューおめでとうございます!
シロノワール美味しいよね~。
HIDEさんの負傷万々歳ダネ。
by 半世紀少年 (2012-07-15 16:05) 

hide

なんで、夫婦で同じ記事????

きょティ様・・・・・




早く旦那貸してくれ!!!!
by hide (2012-07-15 17:38) 

北海 熊五郎

私も早く行って見たいお店であります
by 北海 熊五郎 (2012-07-15 19:31) 

かみさま

うちの近くにあるので
今度行ってみます(^^♪
by かみさま (2012-07-15 19:48) 

ローキン

何か、最近人気ですね~(^0^)/
by ローキン (2012-07-15 20:46) 

おこりんぼ

コメダの進出は凄いな~
次回はツーの集合場所に…
by おこりんぼ (2012-07-15 21:23) 

HIRO

こんにちは。
ラヴラヴコメダデートですね。

ウチの市内?にも出来たので、一寸前に相方を連れて行きました。
11時前で、モーニングに間に合ったので、ランチと言うか、ブランチに(爆)
by HIRO (2012-07-15 22:56) 

三四郎

楽しかったかい? 久々のデート。

三四郎おじさんの今日のデートコースは・・・・・・・三井アウトレット

暑かった・・・・・
by 三四郎 (2012-07-15 23:51) 

りか

そのソフトクリームが、生クリームだったらいいな~。
コメダってチェーンなの?
北海道にはまだ上陸していないみたい。
名前も聞いた事ないですね。
こっちに進出してきたら、真っ先に行っちゃいます。
by りか (2012-07-16 01:06) 

かみねんど

ここのところ、みなさんでコメだの話題がのぼってますね。私もコメダデビュウにはシロノワールでしたが、フルサイズの方だったのでちょいと手こずりました、はやく食べないとソフトクリームとけてしまうので。ミニにすれば良かった。
by かみねんど (2012-07-16 07:09) 

tonoji

コメダはいいですよね~♪
シロノワールの暖かいパンの上に冷たいソフトは
衝撃的でした(笑) もちフルサイズ完食です。
九州にも出店してくれるといいにな~
by tonoji (2012-07-16 22:37) 

uni

コメダがずいぶん進出してきましたね。うちの比較的近くにもできたので、モーニングに行きたいと思っています。うちの場合は、カミさんと娘だけ先に行ってしまいましたよ。
by uni (2012-07-16 23:38) 

T2

西はまだ関西あたりまでのコメダ珈琲
でも、ブログのおかげで名前は覚えちゃいました
“シロノワール” こんな感じのを
こっちでも食べた気がしますが
どこだったか忘れました・・・(^^;
by T2 (2012-07-17 00:12) 

きよティ

半世紀少年さま
 シロノワールは想像通りの味でした(^^)
 名古屋のモーニング、食べに行きたいです。

hideさま
 こんにちは。
 ダンナねえ・・・ まず私と出かけてからお貸しします(^^)

北海熊五郎さま
 熊五郎さん行ってないのですか?
 意外でした。ここなら1日1ソフトできますよ~

かみさま
 是非ヤンヤンさまと行ってみて下さい。
 美味しそうな(ボリュームも大)サンドイッチもありますよ。

ローキンさま
 最近テレビでよく見かけますよね。
 本場の名古屋へ行ってみたいです。

おこりんぼさま
 そうですね。
 今回もバイクの人いるかなと思っていたんですが
 場所がらかゼロでした。

HIROさま
 たまにはデートいいですよね。
 私達もパンとゆで卵がつくというのでお昼前に行きました。
 
三四郎さま
 三四郎さんところもデートが多いですね。
 アウトレットで良い物買えましたか?

りかさま
 コメダ珈琲はチェーン店で、最近いろんなところに進出しています。
 あたたかいデニッシュパンにソフトクリームがのっているので
 お家でも作れますよ(^^)
 ソフトがとけかかってくると美味です。

かみねんどさま
 こんにちは。
 シロノワール、フルサイズ見てみたいです。
 意外に食べている人がいなくて、サンドイッチの人ばかりでした。

yosiさま
 niceありがとうございます。

tonojiさま 
 こんにちは。
 九州にないのですか。西のほうにはあるものと思っていました。
 早く来るといいですね。

uniさま
 女性陣に先越されちゃったのですか。
 夏休みのモーニングにどうですか・・・

T2さま
 こんにちは。
 私もかなーり前にブログで知りました。
 なのでテレビでやり、近所にも出来たと知ったら行くしかないと(^^)
 シロノワールはお家でも真似出来ますね。

 
 
by きよティ (2012-07-17 12:36) 

hoshizou

仙台にはあるのかな?
ちなみに、もう、喫茶店って言わなくなるのでしょうね。
私もタバコをやめて20年以上過ぎているので、コーヒーはタバコの煙が
無いお店で、香りを楽しみたいです。
by hoshizou (2012-07-17 22:30) 

とり天

ナラさんのポスターですねっ♪ワルガッキー好きだー!
青森にいかなくちゃならないのだ。
コメダコーヒー・・やっぱり田舎もんの私にはわからない。。
シロノはうちでやってみよう!
by とり天 (2012-07-19 23:05) 

とり天

あ゛、、だんな様おだいじに(;▽;)・・・。。
足があれですが、嫁同士はとんかつとかの話しかしてないという・・
by とり天 (2012-07-19 23:12) 

きよティ

sakuraさま
 niceありがとうございます。

hoshizouさま
 コーヒーの香りはいいですね。
 コーヒーあまり得意じゃないんですけど香りは大好きです。

とり天さま
 あのポスターの作者はナラさんという方なのですか。
 一つおりこうになりました!
 とり天さんの行動範囲は広いんだから、すぐ見つかりますよ~
 おかげさまでダンナの足も良くなりました・・・

by きよティ (2012-07-20 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。