ダブちゃん通院 [ツーリング]

今日はタンデムでお出掛けします。

保土ヶ谷PAで水分補給。

どこも渋滞気味。自分で乗らないでよかった~ すり抜け出来ないから・・・[たらーっ(汗)]

2010.7.25 001.jpg

ちょっと寄り道をしてもらって[ダッシュ(走り出すさま)]

2010.7.25 004.jpg

2010.7.25 010.jpg

鎌倉ものぞいてみて・・・[目]

後ろだとよそ見が出来るからいいのよね!

2010.7.25 014.jpg

2010.7.25 017.jpg

そして今日の目的地、モリヤマさんに到着。

2010.7.25 018.jpg

何の用事かというと、黒部ダムの駐車場でタチゴケした際に、
ハンドルがねじれ?まがってしまったので、ハンドルの交換に来たのです。

2010.7.25 019.jpg

本日の午前便にてハンドル到着。社長さんが雑用もてきぱきと・・・

2010.7.25 021.jpg

皆様、よろしくお願いします。

2010.7.25 022.jpg

2010.7.25 024.jpg

2010.7.25 023.jpg

そして、オイル交換もしてもらうことに。

私はチンプンカンプンですが、お勧めの良いオイルということで

エンジン音が静かになり、シフトチェンジが凄くスムーズになりました[わーい(嬉しい顔)]

今回のハンドル、オイル交換でパートのミニボーナスが消えてしまった~

あれしようこれしようと考えてたのになあ[バッド(下向き矢印)]

2010.7.25 029.jpg


作業が終わったので、隣の満腹屋でランチ[exclamation×2]

五目チャーハンと五目うま煮そば[揺れるハート]

2010.7.25 027.jpg


今夜は来客があるので・・・

どうなることやら[あせあせ(飛び散る汗)]

2010.7.25 031.jpg



nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

三四郎

昨日はお世話になりました。
立ちゴケか~、ハンドルが微妙に曲がってるね~!

今度はモリヤマさん集合で我が家にもどうぞ!
by 三四郎 (2010-07-26 06:44) 

hoshizou

お世話になりました。
洗い物、全部やらせてスミマセンでした。
ちなみに2つのレシピを置いて行きます。
http://www.city.sendai.jp/shimin/danzyo/men/zoutei.html

http://www.sendai-l.jp/cam/06.html

チャレンジしてたらいかがでしょう。
一つ目は、超簡単ですよ。
二つ目はHIDEさんの出番です。
by hoshizou (2010-07-26 07:27) 

きよティ

■三四郎様
 楽しいひとときありがとうございました。
 今度はバイクでご一緒に・・・
  
 以上!

■hoshizou様
 お肉美味しかったです!
 男料理いいですね~ こんどやってもらおうかな。
 まずはエビピラフからでしょうか。
by きよティ (2010-07-26 10:32) 

北海 熊五郎

今週は、私もCBRの部品交換してました。。。
お転び様ってお金が飛んできますねー

by 北海 熊五郎 (2010-07-26 22:12) 

きよティ

■北海 熊五郎様
 お金が飛んで行きますねー
 トホホホ・・・です
by きよティ (2010-07-28 15:58) 

響

10W-50とはかなり良いOILですね。
夏場はエンジンのためにも良い選択です。
僕もミニボーナスが車の修理で消えました。
僕もトホホ・・・です。
悪人顔の悪人を招き入れましたね。
「タオル回せ」と言われませんでしたか?

by (2010-08-04 16:33) 

きよティ

■響様
 OILの違いが私にわかるのだろうか?
 もったいない、申し訳ないって感じです・・・
 かの方も子供の前では天使の微笑みです(^^)

by きよティ (2010-08-05 08:57) 

HIDE

MORIYAMAさん達とポケバイやんべぇ~(^^)
練習あるのみ!
by HIDE (2010-08-06 08:10) 

きよティ

■HIDEさん
 御意・・・
 それは業務命令?
by きよティ (2010-08-07 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。