久しぶりの外飲み [その他もろもろ]

昨日は少年団野球の毎年恒例の女子会があった
まだ女子会と称してよい年齢なのか[あせあせ(飛び散る汗)]

4年間在籍していて初めての出席

場所はいつも高そうだなと気になっている割烹料理屋さん

2011.6.25 003.jpg



お魚料理がたくさんあってうれしい(^^)
今日は飲み放題コースだし、家も近くて歩いて帰れるので飲むぞー[ダッシュ(走り出すさま)]


2011.6.25 001.jpg



と、気合い入れたけど料理でお腹いっぱいに・・・
計画失敗(泣)


このお母さん達とのお付き合いもあと半年だと思うと淋しい気持ち

中学に行っても野球を続けて同じ部活になる子もいるだろうし
先輩後輩関係が厳しくなり話すらしなくなる子もいるだろうしなあ~
と考える学年になってしまった

残りの夏合宿、後期リーグ戦などなど親子一丸となって楽しみたいな♪







nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

hide

お母さん達は大変です!!

うちの嫁さんも今でも同期会みたいな感じで飲み会行ってますよ!!

弁当やら指導者の飯やら飲み物やら・・・・

大変だと思いますが頑張って!!

なにより子供が一生懸命なのが一番良いのですよ!!



女子会??・・・・誘ってもらっても良いのですが??



ハイ・・・旦那とバイク乗ってます。

by hide (2011-06-26 19:36) 

北海 熊五郎

割烹って聞くとなんだか緊張します。
旨そうです!
by 北海 熊五郎 (2011-06-27 04:51) 

おこりんぼ

今度、ママさんバレーの女子会に参加してきます。
居場所がなさそうなので、恐怖を感じてます…((+_+))

by おこりんぼ (2011-06-27 08:47) 

三四郎

ほぉ~少年団野球のお母さんたちは割烹なんだね~
普通は居酒屋かファミレスが定番だよね。
(お母さんの財布の紐は固いから)

by 三四郎 (2011-06-28 17:46) 

半世紀少年

久しぶりの外での飲み会、楽しめましたか?
お腹いっぱいで飲めなくなって不完全燃焼?
でも、たまにはこう言う事も必要ですよね。
うちの奥さんは今週金曜日と来週月曜日と飲み会で、保育園のお迎えはボクです。(>人<;)
by 半世紀少年 (2011-06-28 18:47) 

yosi

少年野球とか一番大変なのはお母さん方ですよね。
たまには男どもの世話抜きで、ゆっくり楽しまなきゃ!^^
by yosi (2011-06-28 22:31) 

きよティ

hideさま
 一応女子会なのでダメですよ~
 みんな我が子のように応援したくなりますね。

北海熊五郎さま
 敷居の高くないお店なので
 今度ダンナにゴチになろうと思ってます。
 いつも一人で良い物食べているので・・・

番茶犬さま
 niceありがとうございます。

おこりんぼさま
 女子会(おば会)は迫力ありますよ~
 年をとっても女子なので(^^)

かみさまさま
 niceありがとうございます。

三四郎さま
 おつきあいの問題もあるようで・・・
 でも、居酒屋と値段は変わらないところですから(^^)

半世紀少年さま
 本当に不完全燃焼です!
 やっぱり家飲みがグッドです(^^)
 奥様もたまには羽伸ばさなきゃですよ~
 保育園のお迎えがんばってくださいね。

yosiさま
 指導者の方には感謝していますが
 母達も家族犠牲にして・・・感があります。
 なのでたまには飲まなきゃ!です(^^)


 
by きよティ (2011-06-29 21:03) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://skiq2ue.app.ipon.me.uk/skiq2ue/
by ウケミン (2011-07-16 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。