オールスター始まるよ [その他もろもろ]


今日からオールスターが始まる
野球に興味のなかった私が最近は見ちゃうときがある
子供の見ていてちょっとわかるようになったから?

娘は中日の浅尾拓也くん
息子はカープの前田智徳さん
私は日本ハムの中田翔
三人のお気に入り(それぞれ呼び方が違うのである・・・)

2011 153.jpg


6時に[ビール]間に合うようにご飯作りとお風呂と急がなきゃ!












nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

hide

千葉ロッテマリーンズの・・・

伊志嶺君・・・・

カッチョ良いです!!

しかし・・・中日の浅尾って・・・

なんてマニアックなお嬢様!!!
by hide (2011-07-23 18:34) 

きよティ

hideさま
 伊志嶺くんですか。今度チェックしてみましょう~
 娘は優しい顔が好みなのです。
 何かの反動かしら(^^)

かみねんどさま
 niceありがとうございます。

北海熊五郎さま
 niceありがとうございます。

by きよティ (2011-07-25 14:51) 

三四郎

野球にはあまり興味の無い私・・・・・巨人、大鵬、卵焼き世代です。

>娘は優しい顔が好みなのです。
 何かの反動かしら(^^)・・・・・・・・・・間違いないです!! 反動です!!(笑)


by 三四郎 (2011-07-26 08:19) 

hoshizou

野球は楽天のマー君とダルぐらいしかわかりません。

でも、好きなスポーツの観戦は、本当に力が入り、楽しいですね。
私の好きなみちのくプロレスは、テレビではやらないので、
悲しいです。
by hoshizou (2011-07-28 10:58) 

きよティ

三四郎さま
 巨人、大鵬はわかるけど・・・卵焼きって?
 今度教えてくださ~い。

hoshizouさま
 みちのくプロレスって、昔マンガでちょこちょこ読んでました(^^)

by きよティ (2011-07-31 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。