久しぶりにお散歩 [お散歩]

午後から雨の予報
1時半からは子供のお楽しみ会
11時までに帰れるところでちょっと遠くに連れてって~とお願いしてみた

2011.8 014.jpg


2011.8 013.jpg


のろのろの渋滞ほどにはならないけれど、なかなかバビューンと走れない
たまに道路が空いて走ると風が気持ちいい(^^)


そうして到着した先は茨城県の五霞

2011.8 017.jpg


ここはたまに練習を兼ねた道の駅めぐりで訪れるところ
まだ開店時間にならないので入れません
朝ごはんちゃんと食べたのに走って停まるとお腹がすくんだよな~

2011.8 016.jpg


どこかに行ったら絶対ソフトクリーム食べる[手(グー)]と決めていたのに
この暑さだと甘い物より水分が欲しくなる・・・ので、また食べ損ねてしまった

値段とおいしそうな姿にやられてしまい、ナスととうもろこしをお買い上げ
今夜のつまみだ~(^^) 

2011.8 018.jpg


2011.8 019.jpg


いやがる赤影の後ろに乗せてもらい(さすがにねぎは遠慮したよ)帰り支度
一緒に食べるんだからいいじゃ~ん

2011.8 020.jpg


予定通りお昼前に帰宅
いつもと違う景色を見て、お土産買って帰っただけでもプチツーに行った気分
よかったよかった[るんるん]









nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

hide

ワヒャヒャヒャヒャ!!!!

ナスとモロコシ搭載の赤影!!!!

サイコーです!!!!

今度はカボチャでお願いします!!!!

しかし・・主婦と育児の合間で頑張って楽しんでますね!!!

うちは大1の娘と高1の倅なんで結構手がかからなくなってきました!

きよティさんももうチョイなんで、HIDEさんに学費稼ぎの為にバシバシ働いてもらいましょ!!!!

by hide (2011-08-28 17:26) 

北海 熊五郎

旨そうな野菜ですね!
赤影にもしっくり来てます(爆)
by 北海 熊五郎 (2011-08-28 19:56) 

kei

野菜ライダー・・・
カッコイイかも。
by kei (2011-08-28 23:04) 

三四郎

ふふふっ・・・・・
赤影にナスとモロコシ似合ってるぞ~
(ネギがあれば最高だったのに・・・・)
by 三四郎 (2011-08-29 09:37) 

りか

最近私も野菜を買う機会が多くなりました。
子供達食べ盛りですものね(^_-)-☆
布の(畳めるやつ)クーラーボックスに、ダンボールをはめ込んで、
野菜が潰れないように、持ち帰り作戦しています(笑)
けどこの前トマトを買ったら振動で、トマトジュースになっていました||(;-_-)
ちなみに北海道では「ナス」=「なすび」。
「とうもろこし」=「とうきび」と呼びます。
国道沿いの売り場では「ゆできび」「やききび」という旗がパタパタしています。


by りか (2011-08-29 12:52) 

番茶犬

ネギのお姿も見たかったです
by 番茶犬 (2011-08-29 21:19) 

とり天

わー!旦那様人がいいですねー!

私も隼にネギとかナスとかツーリングの帰りにはさして帰りますよ!
ごぼうは大変でしたww


by とり天 (2011-08-30 00:16) 

半世紀少年

お散歩ツー楽しめましたか?
HIDEさんのいやそうな顔・・・
めちゃくちゃ笑えます(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-08-30 00:47) 

きよティ

hideさま
 ダンナにはこれからビシバシ働いてもらわないと~
 学費が・・・

北海熊五郎さま
 色的に赤影にはなんでも似合いそうな♪
 とうもろこしが美味しかったです。

keiさま
 肉レンジャーまたの名を野菜ライダー(^^)

かみさま
 niceありがとうございます。

三四郎さま
 今度は大根ですかね(^^)

りかさま
 今度から作戦ねります。ネットだけだったのでぶどうは
 つぶれると思い断念しました・・・
 まさに100パーセントトマトジュースが出来上がったんですね(^^)

番茶犬さま
 さすがにネギはにおうかなと遠慮しました。

とり天さま
 こんどは背中にごぼうさしてもらおうかな。
 忍者ですから(^^)

ライフタッチノーさま
 niceありがとうございます。

半世紀少年さま
 いやそうな顔に見えますか~
 でも夜のつまみに・・・といえば積んでくれます(^^)

by きよティ (2011-08-31 16:17) 

hoshizou

きよてぃさんは、顔が小さいから、ヘルメットがでかく見えますね。
あっ ちなみに私は、顔がでかいわけじゃないです。
チョッピリからだが小さいだけです。
by hoshizou (2011-08-31 23:55) 

uni

嫌がりながらも、嬉しそうに思えるのは気のせいでしょうか??
またしても、見せつけられました。。HIDEさんならネギも大根も運んでくれますよ。きっと。
by uni (2011-09-02 22:59) 

りか

hoshizouさんのコメントに爆笑です。
チョッピリからだが小さいんですって(笑)
大きかったよ~www 本当は全部デカイです。
私の日記見たら判ります。ホントでかいんだから~~
by りか (2011-10-09 20:28) 

HIRO

こんにちは。
きよティさんがお願いすれば、鴨だろうが葱だろうが載せてくれるんじゃないかと>赤影のオーナー(笑)
by HIRO (2011-10-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お菓子の家小学校最後の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。