幸せな悩み [その他もろもろ]

思いがけずにダンナが私のだ~い好きな物を持って帰ってきた[ぴかぴか(新しい)]

2011.10 002.jpg


きゃーっ!うれしい[るんるん]

先日、修学旅行に行ったみなさんが龍を飲んでいたから
なーんか日本酒が飲みたくなってたんだ

どっち先に飲もうかな?
悩んでる時間が楽しいんだよなあ
とりあえず冷やさなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

2011.10 001.jpg



そろそろ息子の少年野球が終盤にさしかかってきた
というか、公式戦あと一試合

2011.9 055.jpg


2011.9 050.jpg


先週、後期トーナメント戦の一回戦を勝ったので(これで負けてたら終わりだった)
今週は二回戦目

終わる頃にチームがまとまってきて、息子も普段通りのことが
試合で出来るようになってきた
なんだかもったいない  春からこれだったら・・・

でも振り返ってもしょうがない  悔いのないように家族は応援するしかないものね
がんばれ!みんな!

2011.9 059.jpg



そして、美味しいお酒がもっと美味しく飲めますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

北海 熊五郎

野球といえば円陣ですね!
by 北海 熊五郎 (2011-10-20 22:39) 

HIDE

久しぶりの更新内容・・・
まぁ~えかろ~
今夜は飲もう!
ダンナ@出張中
by HIDE (2011-10-21 07:15) 

おこりんぼ

やっぱり似た者夫婦だ~
きよティさんがあぐらを組んで
一升瓶抱えている姿が目に浮かびます(^^)v
by おこりんぼ (2011-10-21 07:17) 

三四郎

今からお邪魔していいですか?

晩酌のお供に・・・・・・・・大丈夫ですよ、すぐに寝てしまいますから。
ご夫婦の邪魔はしませんよ!  あっ、旦那は出張中か・・・・諦めます!
by 三四郎 (2011-10-21 17:55) 

hide

日本酒飲むと別な人間が乗り移ります・・・
しかも・・・立ってられなくなってしまいます。

美味いけど・・・・危険な飲み物。
by hide (2011-10-22 16:43) 

HIRO

こんにちは。
きよティさんは、いける口なんですね(凄)
肴との組み合わせを考えるのも楽しいです。
by HIRO (2011-10-22 21:50) 

半世紀少年

きよティさんは見かけによらずお酒行けちゃう方なんですね。
やっぱ旦那さんの影響?
今度、思いっきりつぶれちゃってHIDEさんに家事させれば面白いのにぃ(^◇^)
あ、いやいや・・・あんまり飲みすぎない様にね〜。(・。・;
by 半世紀少年 (2011-10-24 10:28) 

きよティ

北海熊五郎さま
 円陣組んでる姿は、かっこよくて好きです。

HIDEさん
 がってん承知の助!

おこりんぼさま
 一升瓶抱えて・・・ 容易に想像できることでしょう。
 日本酒もおいしいから(^^)


三四郎さま
 大歓迎です。
 でも寝てしまった三四郎さんを動かすのは大変そう。
 寝袋に入りながら飲めばいいのかも~

hideさま
 別な人間に変わってしまう?
 もっと明るくなってしまうんですかね?

HIROさま
 たくさんは飲めませんが、飲むの好きです。
 簡単でおいしい肴、教えてください。

半世紀少年さま
 お酒好きですが、そんなに飲めませんよ。
 眠くなっちゃうんで・・・
 我が家の場合、酔いつぶれるとそのまま放置されます・・・
 家事なんてとんでもないですよ~

by きよティ (2011-10-24 16:15) 

ローキン

ふふふ、福井にはまだまだ銘酒が沢山ありますよ~
こう、ご期待!(^0^)/

by ローキン (2011-10-25 00:01) 

きよティ

ローキンさま
 そんなこと言ったら、期待しちゃいますよ(^^)
by きよティ (2011-10-28 13:13) 

りか

私は久保田で!!(*゜▽゜*)
けど、個人的には純米か甘酒がいいな。
イヤ…ウイスキーかな(笑)
by りか (2011-11-09 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学校最後の運動会黄金の右足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。