だらだらのゴールデンウィーク [家族]

娘と行ってきました~
ダンナと息子が野球に明け暮れているのでヒマな二人で10時30分出発[ダッシュ(走り出すさま)]

2012 147.jpg


2012 148.jpg


JRの錦糸町駅でおりてスカイツリー目差して歩きます

たくさんの人で混んでるかなと思いきや道路はガラガラ
観光地のようにお土産やさんがずらりと並んでるのを期待していたのでガッカリ

でもだんだんと大きくなるスカイツリーを見上げながら歩いていると
テンションもあがってきます

そしてふもとに[ぴかぴか(新しい)]

2012 149.jpg


迫力あります! 大きいし背高い! 来て良かった~ 本物見るべき[ぴかぴか(新しい)]

ここまで来ると観光客がわんさかいます
お店もたくさんあります(^^)
みなさんJR錦糸町使わないで来るんだ~
浅草観光をセットにしてるのかな?
このあと「おしなり君の家」に行っておしなり君クッキーを買って帰りました。



日を改めて・・・
そろそろ暖かくなってきたので我が家恒例のベランダ会[ビール]

2012 156.jpg


2012 160.jpg


外の開放感がたまらない(^^) やみつきになるんだよね

この春中学1年生になった息子は学校でも家でも下っ端です[あせあせ(飛び散る汗)]

ビール持ってきて~

2012 158.jpg

いつも走ってます

2012 159.jpg




またまた日を改めて
真新しい練習着で今日はダンナのチームで武者修行

2012 161.jpg


小学校のユニファームも似合っていたけど、この白の上下かっこいいぞお[ぴかぴか(新しい)]
学ランよりこっちのほうがしっくりくるね

2012 163.jpg




今年のゴールデンウィークは天気も悪かったし、みんな予定があって遠出できなかったけど
良しとしましょう[るんるん]









nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

ローキン

白のユニフォーム上下は私も好きです(^0^)/
子供がたくましく見えますもんね~
活躍を期待しております!
by ローキン (2012-05-06 22:19) 

半世紀少年

ベランダで家族集まっておしゃべり、いいなぁ~。
GWはいろいろ大変だったでしょうが・・・
そちらへ遠征するときは、一緒に走りたいですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-05-07 00:38) 

hide

おっきくなるのは早いね!!

うちも女、男だけど既に金くれ!!

って時しか口ききません。。。。

う~~ん・・・

可愛くない!!!!

by hide (2012-05-08 05:05) 

北海 熊五郎

錦糸町から歩くと結構良い運動になりますね。
スカイツリーの根元まで近づけるようになったんですね。
近くで見るとほんとに巨大です。
by 北海 熊五郎 (2012-05-09 05:26) 

きよティ

ローキンさま
 ありがとうございます。
 白の上下は最強ですね。
 洗濯が苦ですが・・・ 
 まあ大抵一度目の洗濯で白さへの執着はなくなりますが・・・
 やはりウタマロですか?

半世紀少年さま
 庭がないのでベランダが活躍してます。
 これからの季節楽しみですね。

番茶犬さま
 niceありがとうございます。
 
hideさま
 中学生になるとあっという間に・・・って感じです。
 だんだん会話が無くなって来るんですかね。
 今の距離感が変わらないでほしいです。

北海熊五郎さま
 歩きながら大きくなっていくスカイツリーを眺めるのが
 いいですよ~
 でも両国辺りの車窓から見たほうが二人で盛り上がりました。
by きよティ (2012-05-09 19:49) 

三四郎

ベランダ会への招待状がまだ届きませんが・・・(-。-)y-゜゜゜
楽しい家族に乾杯!

by 三四郎 (2012-05-13 00:33) 

T2

スカイツリー、一昨年工事途中を見に行きました!
地下鉄半蔵門線で押上で降りたら 真下にでました
野球少年、凛々しい~!!

by T2 (2012-05-13 23:08) 

きよティ

三四郎さま
 風で飛ばされちゃったかな?
 お店もいいけどベランダいいですよ~
 
T2さま
 スカイツリーを真下から見るのも想い出になりますね。
 中学野球、へろへろに疲れて帰ってきます。
by きよティ (2012-05-20 15:14) 

HIDE

コメント
by HIDE (2012-05-28 14:53) 

uni

まだ展望台もない頃に足元まで行きましたが、また行きたくなりました。
高さもすごいけど、あの川べりの狭い場所に建てたのもすごいと思います。
ユニフォーム似合ってますね。すぐに年季が入るんだろうな。
(今回は黒くないコメント!いつもですけど)
by uni (2012-06-03 12:20) 

りか

工事中のスカイツリーを電車から見ました。
迫力ありますな~。
もう飛行機で東京に行くことも無くなったな~。
うちの息子は中学3年生の時、一年間で16センチ伸び、
今177㎝になりました。高2です。
男の子は成長が早いです。関節が痛くなりますから、
野球は結構きついかもね~。
ママがしっかり相談相手になってあげて下さい。
最近ブログを訪問しなくなった理由は、
コメントしてもお返事が無かったりする人が多いからです。
お返事がないと、何だか寂しい気がしますよね(;д;)/ヾ
by りか (2012-06-26 00:52) 

きよティ

uniさま
 今度はライトアップされているスカイツリー見たいです。
 ユニフォーム・・・もう汚れが落ちなくなってきたので前ほど
 一生懸命洗ってません(汗)

りかさま
 息子さん一年間でそんなに身長が伸びたんですか~
 177センチあったらかっこいいんでしょうね!
 我が子はいまだに146センチですが・・・
 母としては大きくなって欲しいのはもちろんですが、
 あまり男くさくなってほしくない気持ちと複雑ですね~

 
 
by きよティ (2012-06-28 15:13) 

kei

岐阜の田舎者のボクはスカイツリーはテレビで見るものです(笑)

by kei (2012-07-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の出来事コメダ珈琲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。